山本さんイベント♪

BCは予告通りに参加しました。
みなさんがヘルプを呼んできて最終的には50名近くに
なっていたかもです。


DSさんが大人数で参戦することを当日の夜に知って、
最初に塔を制圧されてしまって、どうしようかと思っていたところで、
ごげさんから攻め共闘の申し入れあり^^ これで攻めは80名。
その後、DarkAngelさんと交渉して完全共闘することに。
これで攻めは120名になり、DSさんのタワーを攻撃しました。


DarkAngelさんが王冠取って、BCは布告なし防衛へ。
ごげさんが攻め側にまわり、熱い戦いが続きました。
最後はダッシュになってしまい、BCにもイベントだからと参加した
初心者さんも多く、布告がなかなかできずにそのまま終ってしまいました。
ああいう戦争の場合は、一度でもダッシュに取られるときついですね。


でも、攻めている時は、いい形で攻めていたと思います。
寄せ集めみたいな集団になっていましたが、経験者が自主的にうまく
動いていました。初心者さんも戦いやすかったんじゃないかな。


本格的な攻め(23:35)が始まるまで、時間がかかりましたけど、
他と歩調を合わせて攻めたかったので、勘弁してください^^;
これ、結構大変なんですよ。wisの嵐で。


あと、BCとDSさんの関係ですけど、戦争を楽しむという底辺では
一致していて、戦争に応じて味方になったり敵になったりしてます。
これはLeoculesさんとそういう戦争をしましょうと確認しあっています
ので、遺恨とか残らないですし、クリーンな戦争を心がけています。


4日後のケント戦もイベント戦として、楽しく戦争したいです。
今日とは攻め守りの関係がいろいろと変わるかもね〜。
これからも、熱く楽しい戦争をしていきたいです^^
となりのPCで熱く会議が進行してます!
メンバーは秘密ね。