30Mイベント参加表明

山本さん主催の戦争イベントにBCは参加します。


「次回ケント戦11月16日火曜日22:02〜24:02
 最終城主に賞金30M贈呈
 ただしJoin数30人以上のクランのみ参加可」
山本さん日記 http://yamamotosan.hp.infoseek.co.jp/


知り合いのいくつかのクランにイベントに参加するかどうかを
聞いてみたところ、参加に消極的なクランが多かったです。
30Mというアデナに釣られて動いたクランという色が付くのを
みなさん心配しているみたいです。


私も最初は同じ考えでしたし、他のクランが参加するようなら、
そこにお邪魔させてもらおうかと思っていました。


ただ、今の時点で私の知り合いクランには参加するところが無いこと。
このままでは、せっかくのイベントが盛り上がらずに終ってしまうこと。


私は今までお世話になった山本さんの最後のイベントを成功させるために、
参加クランとして立候補します。
あとは30名集まるかどうかがちょっと心配かな^^;
普段の勢力関係なしに、BCへの参加者を募集します。


イベント参加を検討している人、悩んでいる人はBCじゃなくても、
当日参戦した別のクランでも構いませんので、とにかくイベントに
参加して楽しみませんか?^^


当初山本さんはアデン城を舞台に大規模な戦争イベントを描いていた
みたいですけど、それがケント城に縮小されちゃったわけですけど、
最後まで山本さんにお付き合いします。


もちろん、BCで勝てたら、賞金30Mは参加者で分配します。
それが山本さんへの礼儀でもあるのですから。