アデン攻め勝利♪

でも、疲れました^^;


アデン攻めをしようと決めたのが10日前の連合極秘会議。
最初の案は6日後の22日攻めだったけど、万全の準備をしたかったので、
10日後の26日ということに。10日間有意義に使わせていただきました。


防衛は強いので私達は数で勝負するしかありません。
やれるだけのことをやってアデン戦に挑みたい。
みんなそんな気持ちだったと思います。
BCとDSさんでヘルプさんの取り合いしてるし。。^^


BCでも布告していましたので、私は戦場をチョロチョロすることができず、
最前線もちゃんと見れてはいなかったのですけど、戦後も興奮している
クラン員を見ていると熱い戦争だったのかなと思っています。


私が把握している数字では攻守合わせて500人以上の参戦でした。
今回参加した皆さんが戦争の楽しさをもっと普及してくれれば、
次回もっと参加者が増えるんじゃないかな。そう願ってます。


今回の戦争は祭攻めではなく、当初から長期防衛を前提に話を進めています。
ケンケレからのドロップは、その時点でINしていたメンバーで分配しますので、
攻城戦前に集まりましょう。次回は30日22:17開始です!


BCではクラン員を随時募集しています。初心者大歓迎の戦争クランです♪