アデン攻め不完全燃焼

アデン攻め第一幕は不完全燃焼で終わってしまいました。


作戦の失敗が大きかったです。
タワー戦を前提とした極端なJOIN分けをしていたために、
門戦で全く機能せず。。。
門前の旗外1セル目に並んでいる見学。。。


門防衛された場合の対策を考えていなかったために、
不完全燃焼の完敗でした。


これが実力差なのかもしれませんけど、
1つずつ問題をクリアして、前進するしかなさそうです。
門戦嫌いの談合がまさかアデン城で門攻めすることになろうとは。。。


戦争初心者やヘルプさんもたくさん来てくれました。
もっと戦いやすい状況を提供するのが幹部の役目ですね。
私もがんばらないと。。。


敵さんとっても強かった。
この強敵を破ってアデンで勝った時には、すっごく感動しそう。
明日からまたがんばりま〜す^^