体調不良中><

あれから食欲も無いし、夜も眠れない日々が続きます。
昨日はリネにINする気力もありませんでした。。。
残ってくれたクラン員の皆さん、ごめんねぇ><


私がこうなることもシナリオ通りなのかな。
だとしたら怖いですね。後になって、私への殺意さえ感じました。
約半数の人が残ってくれたので、私はぎりぎり耐えることができたけど、
人を傷つけるようなことして楽しいのかしら。。。
人間って意外に弱いものですよ。


BCが嫌なら別に離れていっても私はかまわない。
ただ、人を傷つけておいて、さらに自分達を正当化するのもね。。。
抜けるにしても、他に方法があったような気がします。


私が言いたいのはそれだけです。
早く元気になれるよう自分でも努力してみます。