2日目♪

bcqueen2005-01-24

23日
朝食は宿泊者だけがお食事できるシェフミッキーに(^^)v
各テーブルまでミッキーやドナルドダックが挨拶に来るのです。
その度に撮影会♪
TDLで遊ぶのより楽しかったり^^
ずっと、レストランにいました(爆
食べ過ぎて、12時までホテルで寝てました〜(爆(爆


日曜日は寒かったです><
14時のパレードの人がとっても寒そうでした。
最後尾の係員がコートを来てマトリックスみたいでした☆
本人達もその気になっているみたいで面白かったです。


3時過ぎに雪がパラパラ降って来て速攻で16時の
パレードは中止になりました><


その後ミッキーが出演するお食事付きのステージを見に行ったら、
ミッキーは殆どステージに上がらずに、客席を回って撮影会でした。
とってもミッキーが身近に感じたよ☆


20時のシンデレラの載冠式も雨で中止になりました><
せっかく抽選で特等席が当たったのにぃ。。。


こうしてシンデレラな私は王子様に会えずに家に帰ったのでした。
でも、リネにINしたら、Trang王子がいましたよ^^;