再度ドワ城主

最近談合内でBCの動きが鈍いので、BCは防衛担当となりました。


今日は日曜日ということで大規模な攻めを警戒していたのですけど、
攻めありませんでした。。。
今日も遊撃型防衛布陣です。遊撃戦に力を入れる談合としては、
ドワ城で遊撃の練習ができるうちは保持するつもりです。
まあ、たまには橋防衛の練習をしてみてもいいかもしれません。


毎回何人もの戦争初心者がINしています。
うちらの戦争を通じて戦争を楽しく感じてもらえたらと
思っています。


今日もみなさんが自発的にPT組んだりいろいろ考えて動いたりで、
談合には戦争マニュアルは存在しないのね。
各自が自分で考えて行動、分からない人は他の人を真似る。
乱戦に強くなるために、敢えてそうしてます。


本気攻めが来た時に、相手の戦争をさせたら、こっちの負け。
談合の戦争をしたら、こっちの勝ちです。
いかにこちら側のペースに持っていくかが重要であり、
これからもっと勉強していかないとと思う部分です。